Opera9.6をインストールしてみたよ


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ Opera9.5を起動したらOpera9.6が出ているよーってなダイアログが出たので、早速ダウンロードしてインストールしてみることにした。って何か…一太郎とかATOKとかのインストールを思い起こさせるようなデザインですのぉ(笑)。何が変わったと言えば、Opera Linkでカスタムサーチの設定が同期されるようになったことと、RSSというかフィードのプレビューが見れるようになったこと(というか今更?
Opera9.5を起動したらOpera9.6が出ているよーってなダイアログが出たので、早速ダウンロードしてインストールしてみることにした。


って何か…

Opera9.6

一太郎とかATOKとかのインストールを思い起こさせるようなデザインですのぉ(笑)。


何が変わったと言えば、Opera Linkでカスタムサーチの設定が同期されるようになったことと、RSSというかフィードのプレビューが見れるようになったこと(というか今更?)と、表示が早くなったことみたいっすね。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


なお、あんまり期待していなかったフィードプレビューは↓こんな感じで表示されます。(吉田印刷所の更新情報blogのRSSを表示してみた)
結構面白い表示の仕方ですねぇ。
Opera9.6 Feed Preview


via Opera browser
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください