[DTP]どんな種類のフォントを使っていますか?


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ ってなわけではてなはscriptタグが使えないので、livedoorブログに書くことにしますが、フォントはどんな種類を使っていますか~?っていうアンケートを作りました。種類はOTF・CID・OCF・TTFにしてみました。 ぜひぜひ投票してみてくださいね~。ちなみに私は会社ではWindowsマシンをメインに使っているので、フォントのメインはOTF(OpenTypeFont)(っていっても小塚ですけど
ってなわけではてなはscriptタグが使えないので、livedoorブログに書くことにしますが、フォントはどんな種類を使っていますか~?っていうアンケートを作りました。

種類はOTF・CID・OCF・TTFにしてみました。

ぜひぜひ投票してみてくださいね~。





ちなみに私は会社ではWindowsマシンをメインに使っているので、フォントのメインはOTF(OpenTypeFont)(っていっても小塚ですけど(笑))で、あとはTTF(TrueTypeFont)ですかね。


via [8001]DTPでよく使用されるフォントの種類のアンケート
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください