livedoorトップページでミンゴスこと今井麻美さんのブログの紹介


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 覇王中村繪里子さんから遅れること○ヶ月。やっとミンゴスこと今井麻美さんの出番がっ!(livedoorトップページでの紹介)★UBIQUITOUS★ASAMI IMAIミンゴス、個人的にはもっと言い写真があると思うんだ。中村先生と一緒に番組をしているときの笑顔なんか最高だと思うんだけどなぁ。おすましミンゴスじゃない方がオイラは好きだよ~。※上の方に書いてある今日は「お見合いの日」ってリッチャンの中の
覇王中村繪里子さんから遅れること○ヶ月。やっとミンゴスこと今井麻美さんの出番がっ!(livedoorトップページでの紹介

★UBIQUITOUS★ASAMI IMAI
ミンゴス

ミンゴス、個人的にはもっと言い写真があると思うんだ。

中村先生と一緒に番組をしているときの笑顔なんか最高だと思うんだけどなぁ。おすましミンゴスじゃない方がオイラは好きだよ~。


※上の方に書いてある今日は「お見合いの日」ってリッチャンの中の人の若林さんからの何かのメッセージかw
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください