[印刷]アメリカ大豆協会のページのアドレスが変更に


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 前に「大豆油インキ関係のアメリカ大豆協会さんのページが消滅しとる」というエントリーを書いたんだけど、今、Googleで「アメリカ大豆協会」を検索したらなんか新しいURLでアメリカ大豆協会ができているんですけど(笑)。おい、じゃぁ今までのアドレスはどうなったんだよ!(Googleの検索結果的には下の方ですね)って行ってみると↓な感じで「株式投資」のページになっています。なにもこの世界株安の時に始めな
前に「大豆油インキ関係のアメリカ大豆協会さんのページが消滅しとる」というエントリーを書いたんだけど、今、Googleで「アメリカ大豆協会」を検索したらなんか新しいURLでアメリカ大豆協会ができているんですけど(笑)

アメリカ大豆協会-01

おい、じゃぁ今までのアドレスはどうなったんだよ!(Googleの検索結果的には下の方ですね)って行ってみると↓な感じで「株式投資」のページになっています。


アメリカ大豆協会-03

なにもこの世界株安の時に始めなくてもいいだろ…とか思ったり(苦笑)。


それでは気を改めて、Googleの検索結果で上位に出ている「アメリカ大豆協会」(http://www.asaimjapan.org/)を見てみると…↓


アメリカ大豆協会-02
アメリカ大豆協会


…正しそうですね。良かった良かった。


そんなわけで、会社のホームページのリンクを直す仕事が追加されましたとさ。なんだかなぁ。(´・ω・`)
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください