[ネタ]個人的に3冠達成なすごいブログのエントリー


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 自分のとあるアカウントはiGoogleのコンテンツを「はてなブックマーク人気エントリー」「はてなダイアリーの人気エントリー」「livedoorクリップ人気ページ」にしているのですが、今日見たら恐ろしい状態に…。一番トップの項目が全部同じっていうか揃うってのは初めてかも(笑)。(多くの場合livedoorクリップがちょっと遅れて波が来る感じがあった)そんなすっごいページは↓こちら!カップ麺なみの手間
自分のとあるアカウントはiGoogleのコンテンツを「はてなブックマーク人気エントリー」「はてなダイアリーの人気エントリー」「livedoorクリップ人気ページ」にしているのですが、今日見たら恐ろしい状態に…。


iGoogle

一番トップの項目が全部同じっていうか揃うってのは初めてかも(笑)。
(多くの場合livedoorクリップがちょっと遅れて波が来る感じがあった)


そんなすっごいページは↓こちら!

カップ麺なみの手間でできる6つの健康的激うま格安レシピ - 分裂勘違い君劇場


見たときにはブックマーク数が1100usersを超えていました。Σ(´д`;)

1100usersってw


本文を読んでみましたが、確かに簡単ですねぇ。食器を洗わないってところが心をくすぐります(笑)。なんてことを書くと未来の嫁にそういう料理出されそうですけど、まぁおいしければいいんじゃないっすかねー?(って誰に向かって言っているんだw)


次回はぜひ「もやし」で簡単レシピをお願いいたします。(ってTwitterのTLから聞こえた気がした(笑))
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください