概要 自分のとあるアカウントはiGoogleのコンテンツを「はてなブックマーク人気エントリー」「はてなダイアリーの人気エントリー」「livedoorクリップ人気ページ」にしているのですが、今日見たら恐ろしい状態に…。一番トップの項目が全部同じっていうか揃うってのは初めてか
自分のとあるアカウントはiGoogleのコンテンツを「はてなブックマーク人気エントリー」「はてなダイアリーの人気エントリー」「livedoorクリップ人気ページ」にしているのですが、今日見たら恐ろしい状態に…。


iGoogle

一番トップの項目が全部同じっていうか揃うってのは初めてかも(笑)。
(多くの場合livedoorクリップがちょっと遅れて波が来る感じがあった)


そんなすっごいページは↓こちら!

*カップ麺なみの手間でできる6つの健康的激うま格安レシピ - 分裂勘違い君劇場


見たときにはブックマーク数が1100usersを超えていました。Σ(´д`;)

1100usersってw


本文を読んでみましたが、確かに簡単ですねぇ。食器を洗わないってところが心をくすぐります(笑)。なんてことを書くと未来の嫁にそういう料理出されそうですけど、まぁおいしければいいんじゃないっすかねー?(って誰に向かって言っているんだw)


次回はぜひ「もやし」で簡単レシピをお願いいたします。(ってTwitterのTLから聞こえた気がした(笑))

●こんな記事も読まれています



ブログ著者

笹川純一・jdash2000

名前:(Google+のプロフィール)

ケータイ好き。ガジェットが好きでiPhoneやらAndroidなどを所有。Surface Pro 2も持っている。

お仕事は印刷会社で営業・広報活動・DTPオペなどをしています。要は何でも屋さんです。最近は印刷関連より、自社のウェブサイトを制作するお仕事がほとんど。使用しているCMSはMovable Type。

ブログ著者について


コメントをどうぞ


サイト内検索