livedoorトップページの広告がなにげに良い


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ livedoorトップページ、いつもとデザインが全然違うんだけどあんまり違和感がなかった。livedoor検索ボックスの下にどーんとVOLVOの広告が入っています。でも、落ち着いたデザインの広告だからだろうか。大きくても嫌みがなくて良いですね。(´∀`)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*Wikipediaを見たら、VOLVOのブランドの自動車はフォードが作ってい
livedoorトップページ、いつもとデザインが全然違うんだけどあんまり違和感がなかった。

livedoorトップページ
livedoor

検索ボックスの下にどーんとVOLVOの広告が入っています。

でも、落ち着いたデザインの広告だからだろうか。大きくても嫌みがなくて良いですね。(´∀`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


Wikipediaを見たら、VOLVOのブランドの自動車はフォードが作っているのね。…フォード…ねぇ。大丈夫なのかしら…。GM・フォード・クライスラーのビック3でしょ…。むむむ。

ボルボ (乗用車) - Wikipedia


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

フォードといえば…

↓なんかおかしくない?フォードのCEO。どう考えたって、あんたがそんなにもらっているから会社が傾いているんだよ!ってツッコミたくなりますよねぇ。
 フォードはほかの経営陣の報酬を削減する方針を示しているが、ムラリーCEOは変更しない見通しという。2007年の1年間で、ムラリー氏は計約2167万ドル(約20億7000万円)の報酬を得たのに対し、フォードは約27億ドルの純損失を計上した。
経営トップの報酬削減に抵抗か 政府支援でフォード - 47NEWS(よんななニュース)

まぁアメリカの自動車って大きな市場だと言われてきたけど、ビック3の売上高ってアメリカ経済全体の3%だって話もあるから、無くなってもたいしたことはないのかもしれんなぁ。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください