Twitterに秋月律子はいないのか?


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 世の中では芸能人のイッコーさんがTwitterを始めた(Twitter / IKKOStyle)ということなんだろうけど(どうやら今はNHKにいるみたいですな…)、ゲームの中の芸能人…というかアイドルマスターのキャラだってTwitterやっているぜ! もちろん非公式だ!wで、「Twitter / AmamiHaruka」とか「Twitter / chihaya_72」とか「Twitter / ko
世の中では芸能人のイッコーさんがTwitterを始めた(Twitter / IKKOStyle)ということなんだろうけど(どうやら今はNHKにいるみたいですな…)、ゲームの中の芸能人…というかアイドルマスターのキャラだってTwitterやっているぜ! もちろん非公式だ!w


で、「Twitter / AmamiHaruka」とか「Twitter / chihaya_72」とか「Twitter / kotori_piyo」とかなかなか良い味出しているな~と思って、リッチャンを探した結果がコレだよ!

律子
Twitter / 律子 - Twitter Name Search

だれ? 鳩子って?w

うわーん。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください