食べ物>彼女


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 男性ならでは…というネタですな。私とカレー - くりきまる - livedoor デイリー4コマいやー、これはやってしまいそうな男子が多い気がする (笑)。カレーじゃなくてもハンバーグでも好きな食べ物でいいんだけど、こういう普通の食事に男性は弱い気がする。女性の甘いモノのように。
男性ならでは…というネタですな。

私とカレー - くりきまる - livedoor デイリー4コマ

いやー、これはやってしまいそうな男子が多い気がする (笑)。

カレーじゃなくてもハンバーグでも好きな食べ物でいいんだけど、こういう普通の食事に男性は弱い気がする。女性の甘いモノのように。

カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください