[広告]「JavscriptならIT戦記」のGoogle Adwords広告が見たい!


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 一度は「JavscriptならIT戦記」の広告をを見てみたいぜ~とか思っていたら、めっちゃ近くに出ていたわ(笑)。(2009/01/13 00:30現在)個人ページのAdsが出ていて驚いた - 将来が不安まさかすぐにしたに表示されているとわ…(笑)。
一度は「JavscriptならIT戦記」の広告をを見てみたいぜ~とか思っていたら、めっちゃ近くに出ていたわ(笑)。(2009/01/13 00:30現在)

個人ページのAdsが出ていて驚いた - 将来が不安

個人ページのAdsが出ていて驚いた - 将来が不安

まさかすぐにしたに表示されているとわ…(笑)。

カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください