勝手にnowaのキャラネーミング募集中


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ nowaってブログがあるんだけど、知っている?livedoorのもうひとつのブログ。簡単なブログで、一応足跡機能もあるよ。最近機能強化とか全然ないんだけど、元からあるブログの改良をがんばっているから仕方がないのかなんなのか。おいらは軽いし、微妙にSNSっぽいところもあって(まぁフレパもそうだったけどな)いいなぁとは思っているんだけど。で、nowaのユーザーさんがあよゆつ - そろそろ、コイツの名前
nowaってブログがあるんだけど、知っている?

livedoorのもうひとつのブログ。簡単なブログで、一応足跡機能もあるよ。

最近機能強化とか全然ないんだけど、元からあるブログの改良をがんばっているから仕方がないのかなんなのか。

おいらは軽いし、微妙にSNSっぽいところもあって(まぁフレパもそうだったけどな)いいなぁとは思っているんだけど。


で、nowaのユーザーさんが



ということでネーミングを考えてみます。


んー。



nowaの「o」だから「オーちゃん」でどうじゃろか。(ぉぃ)

まぁなー、あとは普通に考えて「ノワン」とか「ノワノ」とか「のワの」とかどうでしょうか。(´∀`*)
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください