どこに繋がりが…謎…今井麻美さんと長谷部瞳さん


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ ミンゴスこと「今井麻美」さん(声優&ゲーマーw)のブログのサイドバーを見ていたらこんなのが…。★UBIQUITOUS★ASAMI IMAI via kwoutほぅ。わた、春香さん…中村繪里子さん…か…じゃなくて、その上の「長谷部瞳」さん。あれぇ~。長谷部瞳さんて今年になってからだけど聞き始めたポッドキャストの方
ミンゴスこと「今井麻美」さん(声優&ゲーマーw)のブログのサイドバーを見ていたらこんなのが…。




ほぅ。わた、春香さん…中村繪里子さん…か…じゃなくて、その上の「長谷部瞳」さん。

あれぇ~。長谷部瞳さんて今年になってからだけど聞き始めたポッドキャストの方ですか?
見てみるとブログは「HASEBE HITOMI OFFICIAL BLOG」に移転しているみたいだけど…。


ちなみにポッドキャストはこれね↓

日本経済新聞PODCAST 長谷部瞳は日経1年生!


なかなかテンポの良い感じのポッドキャストで、経済についてちょっと興味がある人は聞いてみると良いですよ。

ただ、話し方にクセがあって、んーそうだなぁ、酒井彩名さんのラジオ番組の「AYANAVI」と同じかなぁ。(酒井彩名のAYANAVI)ちょっとテンション高めで語尾を伸ばす感じが多いってところが。私は酒井彩名さんのラジオ番組を結構前から聞いていて(パーソナリティが誰か良くわかっていない頃から(笑))慣れているから良いですけど、慣れていない人はちょっと慣れが必要かも…。

まぁ、とにかくミンゴスと長谷部瞳さんが何かしら繋がっているってことでちょっと「おお~、な、何だ?」と思ったので書いてみました。

追記(2009/02/22 05:13)


さきほどコメントを頂いて調べたら

BGPとは - はてなキーワード智一・美樹のラジオビッグバンとは - はてなキーワード

というページに確かに第1期BGPとしてお二人の名前が掲載されていますね~。情報ありがとうございます~。

カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください