Windows Liveフォトギャラリーのパノラマ写真作成機能がすごすぎる


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 新潟駅前ビックカメラに行くついでに新潟駅南口の開発状況を撮影してきた。▲クリックするともう少し大きな画像が出るよ。(元のサイズはこちら)このパノラマ写真は「Windows Live フォト ギャラリー」で作りました。画像20枚を「Windows Live フォト ギャラリー」上で選択してメニューから「作成」→「パノラマ写真の作成」を選択するだけ!画像の順番はどうでも良くて、どこの
新潟駅前ビックカメラに行くついでに新潟駅南口の開発状況を撮影してきた。



▲クリックするともう少し大きな画像が出るよ。(元のサイズはこちら


このパノラマ写真は「Windows Live フォト ギャラリー」で作りました。

画像20枚を「Windows Live フォト ギャラリー」上で選択してメニューから「作成」→「パノラマ写真の作成」を選択するだけ!

Windows Live フォト ギャラリーのパノラマ写真作成機能


画像の順番はどうでも良くて、どこの位置の写真かは勝手にソフトウェアが判断してくれるので、本当に選んで実行させるだけ。

いやーすごい時代になったモノです。


ダウンロードは↓からどうぞ!


フォト ギャラリー - Windows Live



※Photoshop CS4でも同じような機能があったので試してみようかな~。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください