デコメ投稿を初めて見た


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ livedoorのトップページのlivedoorブログの紹介から。ほうほう。デコメでのlivedoorブログへの投稿はこういう風になるのか、ってのを初めて知った。w(゚o゚)w オオー!なかなかいいな。おもしろい。一応ケータイはWillcomのWillcom03とソフトバンクの810Pだからどっちもデコメには対応しているんだったな、そういえば(笑)。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ ゚・*:.。
livedoorのトップページのlivedoorブログの紹介から。

ほうほう。デコメでのlivedoorブログへの投稿はこういう風になるのか、ってのを初めて知った。w(゚o゚)w オオー!

デコメ投稿

なかなかいいな。おもしろい。


一応ケータイはWillcomのWillcom03とソフトバンクの810Pだからどっちもデコメには対応しているんだったな、そういえば(笑)。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

■関連URL

livedoor Blog 開発日誌 : デコメ投稿対応&鼠先輩デコメのお知らせ - livedoor Blog(ブログ)
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください