Adobe CS3とCS4のアイコンが見分けづらい


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ あかつきさんがCS3とCS4のアイコンが見分けづらいという話が書いてあったが、本当に分かりづらいと思う。あかつき@おばなのDTP稼業録 【CS3 & CS4】見分けづらい… via kwoutなので、こんなのを提案してみる。
あかつきさんがCS3とCS4のアイコンが見分けづらいという話が書いてあったが、本当に分かりづらいと思う。





なので、こんなのを提案してみる。



Adobe Creative Suite3/4のアイコン

とか(笑)。

やっつけで作ってみたけど(笑)。
こっちの方がまだわかりやすいわ、どう考えても。


AdobeさんAdobe Creative Suite 5とかAdobe Creative Suite 6とかだと、文字の色のネタがたぶんなさそうだから、黒文字でいいからこんな感じでよろ。(*゚∀゚)ノ


実際はアイコンに書いてある「Ai」「Ps」とかの文字なんか読まずに色で判断している人も多いのだろうから、ソフトウェアの判断は「アイコンの色」に任せて、バージョン番号だけ書いてあれば良いんじゃないか、とも思えてきた。

Adobe Creative Suite 5だったら「5」だけとか(笑)。

カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください