JustSystemはShuriken(メールソフト)で猫メールとか出すべきだ


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ ▲Shuriken 2009の画面JustSystemのShuriken 2007からShuriken 2009にバージョンアップした。(迷惑メールを防ぐ力は相変わらずすごいわー。Thunderbirdにその力を売ってくれ)んで、スキンを変えられるので色々見ていたらこんな猫のスキンが。っていうか今時メールソフトでこんな感じのかわいらしい感じの物って無いよね。お気に入りの猫の写真とか犬の写真とか背景
20090331-Shuriken2009

▲Shuriken 2009の画面

JustSystemのShuriken 2007からShuriken 2009にバージョンアップした。(迷惑メールを防ぐ力は相変わらずすごいわー。Thunderbirdにその力を売ってくれ)


んで、スキンを変えられるので色々見ていたらこんな猫のスキンが。


っていうか今時メールソフトでこんな感じのかわいらしい感じの物って無いよね。

お気に入りの猫の写真とか犬の写真とか背景に入れられないのか、これ。あーまぁ別のソフトを立ち上げて(Shurikenデザイナー)作ればいいのねーって面倒だわ!


JustSystemはShurikenを改良してメール本文が表示される部分の壁紙を簡単に変えられるようにして売り出せば良いんじゃないかと思った。

猫の写真満載で毎日変わる「猫百景メール」とか結構いいんじゃね?それ。

※犬派です。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください