ちゃんとドリームクラブ予約しているんだな


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ amazonにて。amazonには商品の下の方に「見ているアイテムの履歴からこういうのはどうかしら」とレコメンドしてくれるシステムがあります。ほうほう、便利ですね。そんでオイラのページで見えたもの。さすがアイマス属性のある人たちは期待を裏切らない!アイマスもどきのキャラがいるドリームクラブ(DREAM CLUB)の予約を欠かさない!(´∀`)bいや、すみません、ここに表示されているアイテム全然買っ
amazonにて。amazonには商品の下の方に「見ているアイテムの履歴からこういうのはどうかしら」とレコメンドしてくれるシステムがあります。ほうほう、便利ですね。

そんでオイラのページで見えたもの。


DreamClub



さすがアイマス属性のある人たちは期待を裏切らない!

アイマスもどきのキャラがいるドリームクラブ(DREAM CLUB)の予約を欠かさない!(´∀`)b


いや、すみません、ここに表示されているアイテム全然買っていません。っていうかamazonでアイドルマスター関係を買ったのはMASTER BOOK(ゲーム攻略本)と「Vacation for you!」「Christmas for you!」(CD)だけです。ごめんなさい。amazonで見ているだけです。ドラマCDも星井んですけど、出費が…(;´Д`)


っていうかゲーム持っていないよ!(ぉ)
それよりXBOX360もPSPも持っていないよ!(ぉぃ)


今月中にはXBOX360を買うので許して下さい(笑)。んー60Gのものにするかなぁ(なんかamazonだと定価より高いんですけど…(;´Д`))。


amazonを今見て知ったんだけど、XBOXユーザーはボクサーって言うんだね。へー。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください