useWill.comの「ふぇちゅいん」さんが結婚してた


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ まだuseDDIPocketだった頃から拝見させて頂いているuseWill.com(ウィルコムファンサイト)のサイト管理人「ふぇちゅいん」さんが結婚してた。結婚しました~(useWill.com)なにー。独身貴族じゃないのかー。
まだuseDDIPocketだった頃から拝見させて頂いているuseWill.com(ウィルコムファンサイト)のサイト管理人「ふぇちゅいん」さんが結婚してた。

結婚しました(useWill.com)
結婚しました~(useWill.com)


なにー。独身貴族じゃないのかー。

結婚しました(useWill.com)

それもウィルコムの喜久川社長にお祝いビデオレターをもらうってどんだけVIPだって話ですよ(笑)。どんだけ深い繋がりなんだよ!って話ですよ。

「ふぇちゅいん」さん、大物過ぎる(笑)。


なにはともあれ、ご結婚おめでとうです~。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください