日経ブロードバンドニュースの佐藤温子さんは気象予報士でもあったのね


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ ニコニコ動画の「e-天気.net - ニコニコチャンネル&コミュニティ」を見ていたら、自分としては意外な方に出会った。【土曜日 昼からの天気】(5/30 11時更新)‐ニコニコ動画(ββ)こんなところで出会うとは。
ニコニコ動画の「e-天気.net - ニコニコチャンネル&コミュニティ」を見ていたら、自分としては意外な方に出会った。

ニコニコ動画
【土曜日 昼からの天気】(5/30 11時更新)‐ニコニコ動画(ββ)


こんなところで出会うとは。


この佐藤温子さんは「日経ブロードバンドニュース」でも結構長くキャスターをしている方なので、お顔は良く存じ上げていたのですが、まさかニコニコ動画で拝見するとは思いも寄りませんでしたわ(笑)。

まぁ、e-天気.netさんの配信なのでニコニコ動画じゃなくてもYahoo!動画でも見ることはできるのですけどね。Yahoo!動画の方が高画質でした。(→Yahoo!動画 - ニュース・天気 - e-天気.net - 【土曜日 昼からの天気】(5/30 11時更新)


以前Wikipediaで「佐藤温子 - Wikipedia」のページを見て、Teny(テレビ新潟)に2年ほどいたことを発見してちょっと親近感を持っていたり。


そんな佐藤温子さんが平日毎日出演している日経ブロードバンドニュースは↓こちらから。
日経ブロードバンドニュース
日経ブロードバンドニュース

カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください