DTP Booster 003の座席がやたらお金が掛かっている気がする


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ DTP Booster 003(Osaka/090619)の座席が何か映画館みたいな結構良い作りになっていて驚いた(笑)。がっしり作りすぎ。Appleストアの人、なんでコレにしたの?(笑)DTP Booster 003(Osaka/090619)が開催されました - DTP Transit via kwoutでもまぁ長い講演とか聞く分には疲れなくて良いかもしれないですねぇ。
DTP Booster 003(Osaka/090619)の座席が何か映画館みたいな結構良い作りになっていて驚いた(笑)。

がっしり作りすぎ。Appleストアの人、なんでコレにしたの?(笑)

DTP Booster 003(Osaka/090619)が開催されました - DTP Transit via kwout




でもまぁ長い講演とか聞く分には疲れなくて良いかもしれないですねぇ。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください