ヘルシアウォーターのウメ味を飲んでみました


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 運動不足な人たちの味方、ヘルシアウォーターですが、なんかウメ味が出ていた ので、買って飲んでみました。う~ん。ウメ味の飴なかんじの味だなぁ。もちろん、飲み味はかなり爽やかで、サッパリしているので、ジャンジャン飲め そうな感じですね。夏にはかなり合いそうな飲み物に仕上がっているように感じました^-^※iPhoneから送信してみましたよ~
25cd6d22.jpg
運動不足な人たちの味方、ヘルシアウォーターですが、なんかウメ味が出ていた
ので、買って飲んでみました。


う~ん。


ウメ味の飴なかんじの味だなぁ。

もちろん、飲み味はかなり爽やかで、サッパリしているので、ジャンジャン飲め
そうな感じですね。

夏にはかなり合いそうな飲み物に仕上がっているように感じました^-^


※iPhoneから送信してみましたよ~


カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください