「DTPでライセンスフォントを使用していますか?」というアンケートやっております


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ そろそろ投票の期間も終わるんだけど貼っておこうかな。投票は7月31日までですー。ってなわけで「DTPでライセンスフォントを使用していますか?」というアンケート。回答は↓から。[8010][アンケート]DTPで「ライセンスフォント」(フォントレンタル)使用していますか?今見ると、3割くらいの人が知らないって答えているんですが、まぁダイナフォントで制作していれば要らないし、古いMac環境で作業していれ
そろそろ投票の期間も終わるんだけど貼っておこうかな。投票は7月31日までですー。


ってなわけで「DTPでライセンスフォントを使用していますか?」というアンケート。
回答は↓から。


[8010][アンケート]DTPで「ライセンスフォント」(フォントレンタル)使用していますか?


今見ると、3割くらいの人が知らないって答えているんですが、まぁダイナフォントで制作していれば要らないし、古いMac環境で作業していれば必要ないわけで、必要なければ知らないですわな。。


※LISLOGが変更されて使いづらくなった…orz
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください