ドトールコーヒーさんの「たっぷりミルク マンゴーラテ」を飲んでみました。


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ ドトールコーヒーさんの「たっぷりミルク マンゴーラテ」を飲んでみました。疲れた身体に優しい甘さ。以下、「たっぷりミルク マンゴーラテ」の飲んでみた感想など。
ドトールコーヒーさんの「たっぷりミルク マンゴーラテ」を飲んでみました。


090805-マンゴーラテ-01


疲れた身体に優しい甘さ。

以下、「たっぷりミルク マンゴーラテ」の飲んでみた感想など。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

ラテなので、濃厚なマンゴーの味は楽しめない。
パッケージの写真はでかでかとマンゴーが存在を主張するように掲載されているが、そんなに存在感はない。


甘さは控えめ。
マンゴー系ってどれも甘さ控えめなのが多いな。そういう味付けが期待されているのかな。


飲み味はさっぱりですね。
飲んだ後にマンゴーの果実の香りがほのかに残るというか、口の中から鼻の方に優しく抜けていく感じがありますね。

カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください