概要 日本文理、準優勝おめでとうございますー。 9回が始まる頃にお昼ご飯を食べ始め(いつもその時間は BSニュース→NHL もしくは CNN Student News → 東京マーケット を見ている)、あーもう9回かー。点差も大きいし、終わっちゃうなー、とか思っていました。 9回表、2アウト
日本文理、準優勝おめでとうございますー。

9回が始まる頃にお昼ご飯を食べ始め(いつもその時間は BSニュース→NHL もしくは CNN Student News → 東京マーケット を見ている)、あーもう9回かー。点差も大きいし、終わっちゃうなー、とか思っていました。

9回表、2アウト、誰も出塁していない。


ってところから切手選手がファーボールを選んで出塁。
よくまぁあのもう最後になるんじゃね?ってところでボール球を見極めたなぁって感じでしたよ。

その後の猛攻は何かマンガのような展開でした(笑)。
6点差が1点差。堂林投手はなんか、負け投手みたいな感じになっちゃうし。
日本文理の他の選手も慌てず良くボールを見るなぁ、なんか余裕あるって感じでした。(初めてなので変な気負いがないのかもしれませんけど)

いやー、日本文理が後攻で9回裏だったら、フラグが立ったのかもしれません(笑)。


んで、昨日のエントリーの中に書いたTwitterの*@daisy_banana(DZ(でいじー)バナナ派)さんのTLを見ていたら、新潟日報の吉岡さんって人がTwitterやっているのを発見。というか、張り出し用の号外の印刷が終わったとか書いてあるw

*Twitter / kazuhiko yoshioka: 日本文理準優勝。貼り出し用の号外が刷り上がった。 h ...


その号外がこれだ!

↓って、でかいwww

日本文理準優勝。貼り出し用の号外が刷り上がった。
*twitter's fotolife - 日本文理準優勝。貼り出し用の号外が刷り上がった。

※はてなfotolifeの画像貼り込み機能を使用させて頂きました。


タイトルの輝く準優勝はこの紙面から。


あと数時間で届く新潟日報はどんなレイアウトなんだろうか。
昨日がとんでもないレイアウトだったからなぁ。




●こんな記事も読まれています



ブログ著者

笹川純一・jdash2000

名前:(Google+のプロフィール)

ケータイ好き。ガジェットが好きでiPhoneやらAndroidなどを所有。Surface Pro 2も持っている。

お仕事は印刷会社で営業・広報活動・DTPオペなどをしています。要は何でも屋さんです。最近は印刷関連より、自社のウェブサイトを制作するお仕事がほとんど。使用しているCMSはMovable Type。

ブログ著者について


コメントをどうぞ


サイト内検索