【新潟】高校野球:「輝く準優勝」


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 日本文理、準優勝おめでとうございますー。9回が始まる頃にお昼ご飯を食べ始め(いつもその時間は BSニュース→NHL もしくは CNN Student News → 東京マーケット を見ている)、あーもう9回かー。点差も大きいし、終わっちゃうなー、とか思っていました。9回表、2アウト、誰も出塁していない。ってところから切手選手がファーボールを選んで出塁。よくまぁあのもう最後になるんじゃね?ってところ
日本文理、準優勝おめでとうございますー。

9回が始まる頃にお昼ご飯を食べ始め(いつもその時間は BSニュース→NHL もしくは CNN Student News → 東京マーケット を見ている)、あーもう9回かー。点差も大きいし、終わっちゃうなー、とか思っていました。

9回表、2アウト、誰も出塁していない。


ってところから切手選手がファーボールを選んで出塁。
よくまぁあのもう最後になるんじゃね?ってところでボール球を見極めたなぁって感じでしたよ。

その後の猛攻は何かマンガのような展開でした(笑)。
6点差が1点差。堂林投手はなんか、負け投手みたいな感じになっちゃうし。
日本文理の他の選手も慌てず良くボールを見るなぁ、なんか余裕あるって感じでした。(初めてなので変な気負いがないのかもしれませんけど)

いやー、日本文理が後攻で9回裏だったら、フラグが立ったのかもしれません(笑)。


んで、昨日のエントリーの中に書いたTwitterの@daisy_banana(DZ(でいじー)バナナ派)さんのTLを見ていたら、新潟日報の吉岡さんって人がTwitterやっているのを発見。というか、張り出し用の号外の印刷が終わったとか書いてあるw

Twitter / kazuhiko yoshioka: 日本文理準優勝。貼り出し用の号外が刷り上がった。 h ...


その号外がこれだ!

↓って、でかいwww

日本文理準優勝。貼り出し用の号外が刷り上がった。
twitter's fotolife - 日本文理準優勝。貼り出し用の号外が刷り上がった。

※はてなfotolifeの画像貼り込み機能を使用させて頂きました。


タイトルの輝く準優勝はこの紙面から。


あと数時間で届く新潟日報はどんなレイアウトなんだろうか。
昨日がとんでもないレイアウトだったからなぁ。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください