アメンバー限定記事とな


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ アメーバブログ(アメブロ)見ていて初めてこんなの見た。へー、指定した人(承認した人)だけにブログのエントリーを見せる機能はアメーバブログでもあるのねー。(ライブドアブログにもあるよ!mixiマイミク認証とかも)アイコンもアメーバブログらしくかわいい感じ。いいね。こういうの。クリックしたくなってしまう。ライブドアブログもこういうかわいらしいところを参考にした方が良いように思うな。
アメーバブログ(アメブロ)見ていて初めてこんなの見た。

アメーバブログ-アメンバー限定記事


へー、指定した人(承認した人)だけにブログのエントリーを見せる機能はアメーバブログでもあるのねー。(ライブドアブログにもあるよ!mixiマイミク認証とかも)


アイコンもアメーバブログらしくかわいい感じ。
いいね。こういうの。クリックしたくなってしまう。


ライブドアブログもこういうかわいらしいところを参考にした方が良いように思うな。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください