iTunes9が登場


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ iTunes9が公開されましたね-。早速アップデートしてみましたー。お、なんかちょっと軽快な動作になった? 気のせい?って明らかにアスペクト比が違うだろw実際はこんな感じ。ちょっと横長な感じのジャケットなんね。Appleも縦横の長さが違うジャケットくらい対応をきちんとしたらどうなのか。あーそうそう。iTunes9のカラーが気に入らない人は以下のページでiTunes8っぽくするやりかたを紹介している
iTunes9が公開されましたね-。
早速アップデートしてみましたー。


お、なんかちょっと軽快な動作になった? 気のせい?


って

20090913-itunes9-01

明らかにアスペクト比が違うだろw


実際はこんな感じ。
20090913-itunes9-02
ちょっと横長な感じのジャケットなんね。


Appleも縦横の長さが違うジャケットくらい対応をきちんとしたらどうなのか。


あーそうそう。iTunes9のカラーが気に入らない人は以下のページでiTunes8っぽくするやりかたを紹介しているよ~。(あ、Macの人限定ね)

テカついて若干浮いているデザインのiTunes 9を落ち着いたものにカスタマイズする | Macの手書き説明書
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください