[新潟]「歌瀬 吟」って新しいVOCALOIDっぽい名前ですな


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ ミルクヨーカンをググっていたらこのようなページを発見。icoro : 越後・謙信SAKEまつり、萌えキャラのネーミング決定! via kwoutえー、「越後・謙信SAKEまつり」というのが24日、25日とあったそうです。それのポスター。女の子の名前は「歌瀬 吟(うたせ ぎん)」らしいですよ。っていうかVOCALOIDで出そうな名前です。というか応募した人はVOCALOIDをイメージしているんじゃな
ミルクヨーカンをググっていたらこのようなページを発見。



えー、「越後・謙信SAKEまつり」というのが24日、25日とあったそうです。それのポスター。

女の子の名前は「歌瀬 吟(うたせ ぎん)」らしいですよ。

っていうかVOCALOIDで出そうな名前です。というか応募した人はVOCALOIDをイメージしているんじゃないかーとか思ったり。


ポスターを見ると、髪飾りからしてお酒が好きそうなイメージなので、MEIKO先輩の地位を脅かさないか心配ですが、キャラが被らないように演歌系とかに強いVOCALOIDとしてリリースされることを希望(ぉぃ


どうやらスタッフが歌瀬 吟のキャラクラ-グッズをおっかなびっくり少しだけ作ったらあっという間に売れたらしいぞ(笑)。
以前、発表しましたキャラクターグッズ、あらため「吟ちゃんグッズ」。

ただいま、準備の真っ只中

申し訳ないくらい小数販売ですので、売り切れの際はご了承下さい。

越後・謙信SAKEまつり キャラクターグッズ発表!


今年初めて販売しました『吟ちゃんグッズ』も

お昼過ぎにはお客さまが集まり始め、販売開始

の頃には数百人?の行列ができました。そして、

約20分程で完売‼

越後・謙信SAKEまつり ありがとうございました。


これは通販すべきだなー、とか無責任に言ってみる。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください