日本語版Twitterでも公式Retweetが使えるようになったのね


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ なんか突然、日本語版Twitterでも公式Retweetが使えるようになっていた。っていうか、コメントを付けたいんで、非公式Retweetをしたいのだが、逆にできなくなって困っているなお、環境はWindows 7+Firefox+GreaseMonkeyの「@troynt script」です。どうやら「@troynt script」で表示している今までの非公式Retweetのリンクに乗っかっちゃっ
なんか突然、日本語版Twitterでも公式Retweetが使えるようになっていた。

Retweet


っていうか、コメントを付けたいんで、非公式Retweetをしたいのだが、逆にできなくなって困っている

なお、環境はWindows 7+Firefox+GreaseMonkeyの「@troynt script」です。どうやら「@troynt script」で表示している今までの非公式Retweetのリンクに乗っかっちゃっている感じ…。

うーん。どうしたもんか…手動?
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください