このエントリーをはてなブックマークに追加

概要 Googleの広告ってあんまりクリックすることも無いかと思いますが、間違ってクリックしてしまいました。livedoorブログの編集画面で。▲こんなのそうしたらGoogleさんがFirefoxでホームページを設定する簡単な方法を教えてくれたよ。
Googleの広告ってあんまりクリックすることも無いかと思いますが、間違ってクリックしてしまいました。livedoorブログの編集画面で。

20100124-Google-ad-03
▲こんなの

そうしたらGoogleさんがFirefoxでホームページを設定する簡単な方法を教えてくれたよ。


広告をクリックすると以下のような画面になるんだけど、そこの右上。

20100124-Google-ad-01

*Googleを、インターネットのスタートページにしよう


へー。ホームアイコンにドラッグ&ドロップすればホームページ(スタートページ)として登録されるのね。初めて知った。

20100124-Google-ad-02


設定画面とか出さなくても良いのが簡単で良いですね。

Sponsored


このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログ著者

名前:(Google+のプロフィール)

ケータイ好き。ガジェットが好きでiPhoneやらAndroidなどを所有。Surface Pro 2も持っている。

お仕事は印刷会社で営業・広報活動・DTPオペなどをしています。要は何でも屋さんです。最近は印刷関連より、自社のウェブサイトを制作するお仕事がほとんど。使用しているCMSはMovable Type。

ブログ著者について


コメントをどうぞ


サイト内検索