青島ラーメンに行ってきた


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 久しぶりにブログを書くので簡単なものを。リハビリですな(笑)。この前の日曜日(4月25日)に新潟ウインドオーケストラの定期演奏会(於:新潟県民会館)に行ってきたのですが、午後からということで県民会館周辺で何か食べようと思ってふらふらと歩いていたら、青島ラーメンさんが目に入りました。場所は↓ここら辺。大きな地図で見るうわー青島ラーメンさん久しぶりだなーって感じで(新潟駅南のケヤキ通
久しぶりにブログを書くので簡単なものを。リハビリですな(笑)。

この前の日曜日(4月25日)に新潟ウインドオーケストラの定期演奏会(於:新潟県民会館)に行ってきたのですが、午後からということで県民会館周辺で何か食べようと思ってふらふらと歩いていたら、青島ラーメンさんが目に入りました。

場所は↓ここら辺。


大きな地図で見る

うわー青島ラーメンさん久しぶりだなーって感じで(新潟駅南のケヤキ通りにあったときはたまに行っていたけど)普通の醤油ラーメンを注文。


青島ラーメン(新潟市東堀前通り)
青島ラーメン(新潟市東堀前通り) - 写真共有のlivedoor PICS(ピクス)

うーん、しょっぱい。っていうか醤油が濃いなぁ。
これは何度か食べるとハマりそうな感じの味だねぇ。もう青島ラーメンさんの味は忘れていたけどおいしく食べれました。
スープはしょっぱいんだけど、チャーシューとスープを一緒に口に入れるとコレがまた合うんだな~。チャーシュー麺にしたら良かったかも。

また行きたいなぁと思いましたよ~(^-^)。


カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください