Twitterでフォロー・フォロワーが0に


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ Twitterの世界がフラットになったということで、記念カキコ。とりあえず0/0とかいうのは表示上だけ。TLは普通に流れている(遅いけど…)。フォローされていない状態なのでDMは送れないのね…。まぁTwitterではごくたまーにこういう事があるからあんまり動揺しても仕方がないんだよなぁ。ほっときゃだいたい翌日には直っている事が多い。(ここで慌ててフォロー
Twitterの世界がフラットになったということで、記念カキコ。

20100511-twitter-0

とりあえず0/0とかいうのは表示上だけ。

TLは普通に流れている(遅いけど…)。

フォローされていない状態なのでDMは送れないのね…。

まぁTwitterではごくたまーにこういう事があるからあんまり動揺しても仕方がないんだよなぁ。ほっときゃだいたい翌日には直っている事が多い。(ここで慌ててフォローしたりするとDBの不整合で変になる可能性もあるので慎重な行動が必要かも)


ビジネスでフォロワーの数だけツイッター割引するとかいうサービスやっているところだとこんな現象が起こってしまうとアレなんだろうけど。


※一説には糸井重里さんがTwitter始めたから…とか(嘘

追記(2010-05-11 03:05)


20100511-twitter-0-2

戻ったみたいである。良かった良かった。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください