ハードオフ新津店でこんなの見つけた


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 先日ハードオフ新津店に行ったら変なものがジャンクコーナーにあったので思わず撮影。なお、今回の写真はFlickrにアップしてあるもので、HTMLのコピーは@civicさんのCopyFlickr(Google Chrome 拡張機能)を使用しています。便利なツールありがとう!


先日ハードオフ新津店に行ったら変なものがジャンクコーナーにあったので思わず撮影。



なお、今回の写真はFlickrにアップしてあるもので、HTMLのコピーは@civicさんのCopyFlickr(Google Chrome 拡張機能)を使用しています。便利なツールありがとう!
まず1品目(といっても全2品ですが…)

ハードオフ新津店にて:ゲームボーイの周辺機器(1)

これなんだかわかりますかね。なんかKONAMI(コナミ)とか書いてあるけど…。
ジョイスティックとABボタンが付いています。


ハードオフ新津店にて:ゲームボーイの周辺機器(2)

裏側を見ると、ゲームボーイの本体がぶっ刺さっていましたΣ(゚д゚;)

つまりゲームボーイの画面を拡大して表示しつつ、操作をジョイスティックなどでできるという優れものなのです~!

ってなぜこれをKONAMIが…w(グラディウスのため)

まぁこれがあればゲームボーイ版のKOFも簡単…だったかもしれません(そうか?)。



お次はこれ。

ハードオフ新津店にて:タイプライター
おお、これ、なんか凄くないですか。

タイプライターですよ。タイプライター。MARUZENとか書いてあってなんと3000円。
これは置物としていいのではないでしょうか。いや、私は結構ですが。(というかぱっと見MSXに見えるけど(・∀・)>)

欲しい方はぜひハードオフ新津店へ~。 



大きな地図で見る
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください