1月・2月のiPhoneの待ち受け画面


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 2011年が始まってもう半月が経ちそうです。早いなぁ。1/24が終わりますよΣ( ̄ロ ̄|||)で、まだiPhone 3GSを使っている私ですが、1月・2月のiPhoneの待ち受け画面はこれにしました。バックの画像は@hmd703さんのアイコンです。新年らしくて良いな~って思ったので(^-^)耳んところもかわいらしくてグッドです( ^o^)b ってか勝手に使ってすみません(^-^;
2011年が始まってもう半月が経ちそうです。
早いなぁ。

1/24が終わりますよΣ( ̄ロ ̄|||)



で、まだiPhone 3GSを使っている私ですが、1月・2月のiPhoneの待ち受け画面はこれにしました。

IMG_2035


バックの画像は@hmd703さんのアイコンです。

新年らしくて良いな~って思ったので(^-^)
耳んところもかわいらしくてグッドです( ^o^)b  ってか勝手に使ってすみません(^-^;

カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください