Yahoo!のトップページの広告の部分が地震関連情報へのリンクになっていた


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 3月11日・12日の地震は大変なことになっていますね…。震災に遭われた方は気持ちを強く持ってがんばって欲しいです。新潟も揺れがかなりあり、不安な気持ちです。Yahoo!を開いたらこんな感じになっていて、地震関連情報のまとめページへジャンプできる様になっていた。Yahoo! JAPAN お昼過ぎはこうなっていなかったけど、いつ頃から変わったのだろう…。何にせよ重要な情報にすぐアクセスできることはいい
3月11日・12日の地震は大変なことになっていますね…。震災に遭われた方は気持ちを強く持ってがんばって欲しいです。

新潟も揺れがかなりあり、不安な気持ちです。

Yahoo!を開いたらこんな感じになっていて、地震関連情報のまとめページへジャンプできる様になっていた。

20110312-yahoo


お昼過ぎはこうなっていなかったけど、いつ頃から変わったのだろう…。

何にせよ重要な情報にすぐアクセスできることはいいことだ。Yahoo!、良い仕事したね。うん。


なおリンク先は以下のページ。

ライフラインの情報や地震そのものの情報へのリンク、募金へのリンクなどが用意してある便利かも。



関連でGoogleがまとめた災害情報は以下のページ。


カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください