Twitterでの連続ツイート日数が772日になりました!


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ Twitterをしている人なら知っておきたいサイト、それがtwilog(ついろぐ)です。Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存 このサイトは何なのかっていうと、サイトに登録すると、Twitterでの過去のツイート(つぶやき)を保存してくれるんです!って普通にTwitter見たらええやん、と思っているあなた。実は自分のツイートでも3200ツイートより前は簡単には辿れなくなってい
20110719-twilog-00

Twitterをしている人なら知っておきたいサイト、それがtwilog(ついろぐ)です。



このサイトは何なのかっていうと、サイトに登録すると、Twitterでの過去のツイート(つぶやき)を保存してくれるんです!


って普通にTwitter見たらええやん、と思っているあなた。


実は自分のツイートでも3200ツイートより前は簡単には辿れなくなっているのですよ。(昔はいくらでも辿れた)


そんなTwilogを使い始めたのはちょっと遅かったのですが、ちょっとマイルストーン的な日数を超えたので紹介してみました。

Twilogに登録して連続ツイート日数が765日を超えました!

Twilogでは連続ツイート日数というのが掲載されているのですが、それが765日を超えました。

いやー長かったです。

って記念のスクリーンショット-!って思ったらその日にスクリーンショット作るの忘れていたー。
あああああああああああ。

翌日になってしまった…。


終わった…( ̄▽ ̄;)!!ガーン


とりあえずナムコ→アイマス繋がりで


もう…しかたがないので、アイマス繋がりで772日にしました。

20110719-twilog-01


…と、こんな感じでTwilogではツイートだけではなくTwitterの過去の情報を色々参照することができます。



20110719-twilog-02

2009年6月7日に登録してその日から772日間、1日も休まずにツイートしてきましたw

といってもまだ総ツイート数は4万を超えていないのでTwitter廃人みたいな方には負けますけどね( -д-)ノ



ツイートの増加具合もグラフでお手軽に見られます。

20110719-twilog-03


途中ピーンと跳ね上がっているのは界王拳を使ったのではなく、Twitterのバグです。

そういうことがよくあった。


途中ほとんどツイート数が無くなっているのも、Twitterのバグです。

そういうことがよくあった。



まぁ最近はあまり聞かなくなりましたね。

平和だ。


そんなわけでこういった自分のTwitterの歴史・歩いてきた道がわかるTwilog、オススメです!
利用料金は無料ですので、ぜひぜひ。


そんな私のTwitter。もしよかったらフォローよろしくお願いします(関連情報参照)
(とはいえフォロー返しあんまりしてないんですが(ぉぃ))


それではまた~(。・ω・)ノ゙


関連情報


カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください