まだ続く夏の暑さにギャツビー パウダーデオドラントアクアはいかが


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 立秋を過ぎたというのにNHKのニュース9では「春ちゃん」が普通にお天気キャスターの井田さんと話していて、なんだかなぁと思う今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。暑いですねぇ。なんか暑さに加え、水害などで水力発電所が停止している影響もあり、電力事情もなかなか厳しそうです。東京電力管内から電力の融通を受けているっていうのもなんだかなぁと思うところもあったり…。東北電力(仙台市)は8日、電力需要増に
20110809-gatsby-00

立秋を過ぎたというのにNHKのニュース9では「春ちゃん」が普通にお天気キャスターの井田さんと話していて、なんだかなぁと思う今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。

暑いですねぇ。
なんか暑さに加え、水害などで水力発電所が停止している影響もあり、電力事情もなかなか厳しそうです。東京電力管内から電力の融通を受けているっていうのもなんだかなぁと思うところもあったり…。

東北電力(仙台市)は8日、電力需要増に対応するため東京電力から計110万キロワットの融通を受けた。当初予定していた30万キロワットだけでは、供給余力を示す「予備率」が3%を切る見通しとなり、午前10時から50万キロワット、午後1時半から30万キロワットをそれぞれ追加した。
新潟日報社 netpark ::: 東電から110万キロワット融通

東日本大震災で主力の火力発電所が被災した東北電は、7月に本県を襲った記録的豪雨でも水力発電所や揚水発電所が被災し、100万キロワットの供給力を失った。
新潟日報社 netpark ::: 気温上昇、電力需給が逼迫


さて、そんな暑さにこんなんはどうですかという商品の紹介ですw


紹介したい商品はこれ。

20110809-gatsby-01


マンダムのギャツビー パウダーデオドラントアクアです。
今使っているのはフレッシュソープです(^-^)


このデオドラントアクアシリーズは冷たい系とサラサラパウダー系があるのですが、このフレッシュソープはサラサラパウダー系です。
でもこれ、よく振って肌に塗ると結構キーンと涼しくなるんです。
そう、一部で人気のバブシャワーと同じです。(バブシャワーとデオドラントアクアを同時に使ってもあんま効果無かったなw)


制汗・防臭成分も入っているので、男性で汗の臭いが気になる方にはオススメです。


個人的には耳たぶの下あたりから首筋に掛けて塗ると、涼しさを感じられて良いかな!って思います(´∀`)
もちろん、自分の汗の臭いが気になる前の首回りから胸のあたりも塗るとほんのり良い香りもして良いと思いますよ。


ご購入はこちらからw






それではまた~(。・ω・)ノ゙
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください