モヒカン系女子から「汚物は消毒だ~!」とされないためには


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 「汚物は消毒だ~!」というのは北斗の拳では雑魚キャラのお馴染みのセリフです。汚物は消毒だー!とは (オブツハショウドクダーとは) [単語記事] - ニコニコ大百科モヒカンな方が火炎放射器で消毒という名の下に残虐な行為をすることですが、どうやら北斗の拳の村人でなくとも、モヒカンな方々に消毒されないように気をつけなければならない方がいるようです。それは男性だ。モヒカン系女子に消毒されないように気をつけ
20110817-消毒-00

「汚物は消毒だ~!」というのは北斗の拳では雑魚キャラのお馴染みのセリフです。


モヒカンな方が火炎放射器で消毒という名の下に残虐な行為をすることですが、どうやら北斗の拳の村人でなくとも、モヒカンな方々に消毒されないように気をつけなければならない方がいるようです。



それは男性だ。



モヒカン系女子に消毒されないように気をつけよう。



理由は以下の通りだ。

なんで男性がモヒカン系女子に消毒されてしまうのかは以下の商品からわかる。

大塚製薬さんの男性用ソープの「ウル・オス(UL・OS)」だ。




ばばーん。

これ、顔も身体もスッキリ洗えるってことで近くのドラッグストアで買ったんですけど、


容器の裏面を見てみたらビックリだ!


20110817-消毒-02


殺菌…は、まぁ…男性用の顔を洗うソープで「ニキビの原因菌を殺菌!」などの謳い文句で結構あるからいいにしても…


「消毒」ってなんすか…


男性の肌は毒っすか…



ということで「あんまり肌キレイじゃないよな~」と思っている男性諸君はさっさと「ウル・オス」で身体と顔を洗おう!


ご購入はこちらからw





ネタエントリーですが念のため

消毒を辞書で調べてみると
[名](スル)薬品・熱・紫外線などによって、病原菌を殺すこと。「食器を―する」
しょう‐どく【消毒】 の意味とは - Yahoo!辞書
だから、殺菌とあまり変わらないんだけどね。
といって消毒って書いて良いかどうかは商品担当者のセンスだろうなぁ。うーん。



それじゃーねー(。・ω・)ノシ


※モヒカン系女子は意味違うだろ!ってツッコミは無しでw
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください