Googleトップページ、本日はフレディ マーキュリー(動画あり)


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ いつも色々凝っているGoogleトップページ、本日はフレディ マーキュリーさんの日だそうですが、なかなか楽しめました。真ん中の再生ボタンを押すと動画再生がされて…思わず歌ってしまいそうな感じです。(字幕も付けることができます)動画はデスクトップ録画ですが音声がうまく入らなかったのでご容赦。詳しくは本日中に http://www.google.co.jp へどうぞ!
いつも色々凝っているGoogleトップページ、本日はフレディ マーキュリーさんの日だそうですが、なかなか楽しめました。

真ん中の再生ボタンを押すと動画再生がされて…





思わず歌ってしまいそうな感じです。(字幕も付けることができます)

動画はデスクトップ録画ですが音声がうまく入らなかったのでご容赦。
詳しくは本日中に http://www.google.co.jp へどうぞ!
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください