12/10の劇団ハンニャーズの公演を見に行くよ/12月の公演は「くちばしで鳴らすレコード」


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ というわけでタイトルの通り「劇団ハンニャーズ」さんの12月10日の公演を見に行きます。「劇団ハンニャーズ」ってなんやねんってツッコミがありそうですが…なんでしょうね(笑)。えっと…以前古町で朝まで飲んだことがある方と大学の吹奏楽部の先輩が所属している劇団です。それも話のツテは先輩じゃないっていう酷い後輩です、ワシ。劇団ハンニャーズホームページ (PC版)
20111206-hannyas-00

というわけでタイトルの通り「劇団ハンニャーズ」さんの12月10日の公演を見に行きます。

「劇団ハンニャーズ」ってなんやねんってツッコミがありそうですが…なんでしょうね(笑)。
えっと…以前古町で朝まで飲んだことがある方と大学の吹奏楽部の先輩が所属している劇団です。
それも話のツテは先輩じゃないっていう酷い後輩です、ワシ。


20111206-hannyas-01


12月の公演は「くちばしで鳴らすレコード」です。
こんなパンフレット(フライヤー)のようですな。

20111206-hannyas-02

内容はコントってことで、えーっとそれ以上は(^-^;
中の人の話だと『軽くて楽しいコントで酒のツマミにぴったり』だそうな。ふむ。

公演は複数日あって、まだ予約も取れるみたいだから行ってみようかなーって思った方は下記ホームページへ。




とりあえず前回も実は見に行ったのですが、その時の話でも。

実は劇団の公演というは前回が初めてで、会場から何もかもが初めての体験でしたね~。
そんなわけで当時の感想やらなんやらを箇条書きで。
  • うわっ会場狭っ
  • あれーこれ満席になるのかなー(←なりました)
  • 舞台も狭いけどこんなもん?(不明)
  • 掲示板っていうかそういう感じので「左右の人も見ていておもしろかった」的なのがあったけど、そこまで見ている余裕無し(さすがに)
  • ナンセンスものだった(書いてあっただろ)
  • ネタの重ねがおもしろい(天丼)
  • 恋愛サーキュレーションでリアルに吹いたが(ニコ厨ゆえ)吹いたのは俺だけ?
  • というかナンセンスものでツッコミ入れまくりたいし笑いたいけど「あれ?ここ笑うトコじゃないん?初心者だから?」と周りのお客さんのことが気になりまくり
  • 公演だからどうなのか、もうちょい声出してツッコンでもいいのか、謎のまま終わった
  • ニコニコ動画だったら「ちょwwwwww」とか流れているだろうなーとか現場で想像(コラ)

参考に…ならんよねw
ま、なんにせよ、この分野は全然わからないので期待して見に行きます。

それでは(^-^)/

参考動画(感想中の恋愛サーキュレーション)






カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください