Fwd:スタバで知ってると得する5つのこと - @susuMu810


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ A Merry Coffee Christmas my friends. (Front Page) 2,500 visits to this image. Thank you. by Glenn Waters ぐれん AWAYおおお、なんかすごいお得な情報をブログ巡回で見つけてテンション上がったからシェアしておくわ。(ブログではシェアというのか謎w)スタバで知ってると得する5つのこと - @sus
A Merry Coffee Christmas my friends. (Front Page) 2,500 visits to this image. Thank you. by Glenn Waters ぐれん AWAY


おおお、なんかすごいお得な情報をブログ巡回で見つけてテンション上がったからシェアしておくわ。
(ブログではシェアというのか謎w)


コーヒー1杯200円?

ドリップコーヒーを購入すると、やたら長いレシートが印刷されてきます。
そのレシートを提示することで、コーヒーのお代わりが100円で出来ちゃいます!
ちなみにレシートは他店舗でも有効ですが、期限はその日限りらしいです。
Sサイズで1杯300円だけど、2回飲めば、1杯200円で飲める。
これはコーヒー好きにとっては有り難いね!!
スタバで知ってると得する5つのこと - @susuMu810

スターバックスコーヒー(スタバ)に関しての5つのお得なことを書いてあるのですが、正直コーヒーのトッピングとか詳しいのはわからないので最初のコレだけピックアップ。

コーヒーのお代わりができるのね~、知らなかったわ~。
まぁ、ミスタードーナッツ(ミスド)は無料でお代わりできますが、スタバはコーヒーショップだからね、100円というのは妥当というか安いよね。


ソイラテも100円でお代わりできると嬉しいなり(^-^)


念のためスタバのページを探したけどどこに書いてあるかわからなかった。無念。

カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください