はらみーこと、原由実さんは原由美ではないよ


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 貴音_2 by S_e_iTwitterのタイムライン(TL)でアイドルマスターの四条貴音役の原由実さんの名前文字が「原由美」になっている書籍があるというのを見ました。まーた原由美さんがいる…あずみんは漢字合ってるのに 竹書房編集部編 Voice Angel NEO バンブームック - HMV ONLINE hmv.co.jp/product/detail… @HMV_Japanさんから― ろいP
貴音_2 by S_e_i

Twitterのタイムライン(TL)でアイドルマスターの四条貴音役の原由実さんの名前文字が「原由美」になっている書籍があるというのを見ました。




※ともに@_KCCさんからのリツイート


名前を間違ったらイカンですよね~。


…でも…むむ、確かにどっちだかわからなくなるのもわからなくもない(ひどい)。


頼りになりますGoogle先生

どっちだったかなぁ…なんて思ったときはやはりGoogle先生の助けを借りてみましょう。

いくら何でも「はら」は「原」で間違えないと思うので「原」の漢字変換を確定させましょう。


そして「ゆみ」と漢字変換しないでそのままにします。


するとGoogle先生のサジェストが表示されて…
20120612-原由実-01
※画面はASUS Eee Pad TF201


原由実だってわかりますね!


って、おい他のサジェストひどいな!(;´д`)


  • 原由実 Twitter
  • 原由実 身長
  • 原由実 ゴキブリ


って最後はわからない人が見たらビックリするだろ!


せ、せめて「原由実 王将」くらいなら、イメージが崩れないと思うけど、Gはちょっとなぁ…。(※)


※みんなで 「原由実 王将」で 検索すれば出てくるようになるかもしれないぞ(棒:ただし原理からいえばリアルに出てくると思う)。


よく見ればGの話題も心配することはない(たぶん)

ただ、実際それで検索して、G退治のためだけにTwitter始めて、解決したらアカウント削除したとか見るとなかなかおもしろい人なんだなぁと思うことは間違いないですな。


いや、まぁ実際、ニコ生とかで見ると独特な方なんだなぁと感じますが(^○^)



Gとの奮闘やらTwitter開設などはTogetterに…と思ったら、結構詳細にご自身のブログに掲載されていますね。詳細すぎて驚き、とともに写真に出ていたトングの件で吹きました(汗)。




ミンゴスと浅倉さんなどのやりとりの様子はTogetterに残っていますね。


IDの末尾の「_g」ってなんだよ、と思わせておいてまさかの亜空間殺法って感じですね。


他にも検索してみると、最初はエンジ色で貴音さんっぽい色だったけど最後はご飯の写真(王将の写真?)になっていてさすが…といったご意見もありました。



いやはや、なにはともあれ、Twitterの最後の方では「気分はステーキセット」とか、原由実さんはやはり食べ物オチなのかよ!と感心するばかりです。

本当は原由実ではなく、食べ物関係で「友味」「有味」なのではないか、と思ったり(ひどい)。


(外の人の)四条貴音さんについて

そんな私も貴音さんのMEGARE!が好きです(大人の事情でお金のマークをするけど「はて…どのような事情でしょうか…」とか言ってそうだし)。歌い方もそうなんですが、モーションがいいですね。アイドルマスター2をXbox360実機で見て、これはかわいい、と思いましたね。

風花もアニメのアイドルマスターを見てから好きになりました。おかげで風花はEDテーマのイメージが。6thライブでも見たのですけど入り込めたのはアニマスですかね。

わかりやすい曲としてはフラワーガールだったりするんですけどね。最初はこの曲がお薦め。


7thライブで原由実さんに会えるのを楽しみにしています (のヮの)ノ
それでは~。

photo
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 06 四条貴音
四条貴音(原由実)
日本コロムビア 2010-12-01

by G-Tools , 2012/06/12


カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください