iPhoneにGoogle Play Booksアプリがあるけど日本はまだ非対応


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ なんかTwitterのタイムラインを見ていたら、Google Play BooksのiOS用アプリが見つからない…― あかねさん (@akane_neko) 9月 25, 2012とか「なにそれ、Google PlayなのにiOSなの? イミフ(笑)」と思っていたのだが、HootSuiteの違うタブでも、Google Play Booksの話が出ていたので検索してみた。あったあった。出典:App
20120925-iTunes-Google-Play-Books-00


なんかTwitterのタイムラインを見ていたら、
とか「なにそれ、Google PlayなのにiOSなの? イミフ(笑)」と思っていたのだが、HootSuiteの違うタブでも、Google Play Booksの話が出ていたので検索してみた。


あったあった。
20120925-iTunes-Google-Play-Books-01

お、バージョンも既に1.4なんですね。
早速ダウンロード!


20120925-iTunes-Google-Play-Books-02

「ご希望のアイテムは、現在日本のStoreではご利用いただけませんが、アメリカ合衆国のStoreならご利用いただけます。アイテムを見るには、クリックしてStoreを変更して下さい」


…。


使えないのか!(憤怒)



日本語対応しているのに使えないのか!
20120925-iTunes-Google-Play-Books-04



Google Play Booksストア開設しているのに悲しすぎる…。なんなの。
20120925-iTunes-Google-Play-Books-03


はやく日本のStoreでも対応するよう期待して待ちましょうかね。
それでは。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください