概要 と、いうことで、MdNの2013年5月号『Adobe CS5&6を今日から使い倒す!』の特集にほんの少しだけ寄稿しました。 内容は『印刷入稿に適したPDFのノウハウを理解する』の見開き2ページほど書きました。そんなに高度なことは書かなかったつもり。ただ、ネイティブデータとPDF
画像1

と、いうことで、MdNの2013年5月号『Adobe CS5&6を今日から使い倒す!』の特集にほんの少しだけ寄稿しました。


内容は『印刷入稿に適したPDFのノウハウを理解する』の見開き2ページほど書きました。そんなに高度なことは書かなかったつもり。ただ、ネイティブデータとPDF入稿の違いや、PDF/Xの種類の大まかな違いなどはわかりやすく書いてみました。
ご意見など頂ければ。

画像1


発売中なのでぜひお買い求めください( ´ ▽ ` )ノ

MdN (エムディエヌ) 2013年 05月号 [雑誌]

エムディエヌコーポレーション 2013-04-06
売り上げランキング :
by ヨメレバ




●こんな記事も読まれています



ブログ著者

笹川純一・jdash2000

名前:(Google+のプロフィール)

ケータイ好き。ガジェットが好きでiPhoneやらAndroidなどを所有。Surface Pro 2も持っている。

お仕事は印刷会社で営業・広報活動・DTPオペなどをしています。要は何でも屋さんです。最近は印刷関連より、自社のウェブサイトを制作するお仕事がほとんど。使用しているCMSはMovable Type。

ブログ著者について


コメントをどうぞ


サイト内検索