概要 ひらめいた!のイメージは電球がよく使われますが、最近はフィラメントの電球なんてわからない人も多くなってきたのではないでしょうか。
ひらめいた!のイメージは電球がよく使われますが、最近はフィラメントの電球なんてわからない人も多くなってきたのではないでしょうか。


本日(2013年5月8日)の日経産業新聞20面のクラボウさんの広告

出典:本日(2013年5月8日)の日経産業新聞20面のクラボウさんの広告より。


なるほど、最近はLED電球ですね。


先日「セル画の意味がわからない人たちも多くなってきたのでは」ということがTwitterで見かけましたが、同じ感じなのかも。(今時だもフレームなのかな?)

「チャンネル回す」もそうですね。

でも、「誤植」みたいに残るものもあるからなにが残るのかはわからないですけど。


Twitterより




結構違っていた(^-^;


●こんな記事も読まれています



ブログ著者

笹川純一・jdash2000

名前:(Google+のプロフィール)

ケータイ好き。ガジェットが好きでiPhoneやらAndroidなどを所有。Surface Pro 2も持っている。

お仕事は印刷会社で営業・広報活動・DTPオペなどをしています。要は何でも屋さんです。最近は印刷関連より、自社のウェブサイトを制作するお仕事がほとんど。使用しているCMSはMovable Type。

ブログ著者について


コメントをどうぞ


サイト内検索