タブレット持っていますかアンケートにご協力お願いします


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ DTPerがタブレットをどのくらいの方が持っているのか?というアンケートを開始しました。アンケートの質問は「タブレットを所有しているか?」「タブレットのOSは?」「タブレットのディスプレイサイズは?」「普段から使用しているか?」の4つです。
20130606-DTP・印刷アンケート-タブレット-01


ということで、「DTP・印刷関係のアンケートについて(感謝)」で書いたアンケートですが、まずはDTPerがタブレットをどのくらいの方が持っているのか?というアンケートを開始しました(会社で)。

発案は樋口さん。



樋口さんには、アンケート内容を確認してもらいました。ありがとうございました。


ということでアンケートの質問は「タブレットを所有しているか?」「タブレットのOSは?」「タブレットのディスプレイサイズは?」「普段から使用しているか?」の4つしかないので、すぐに終わると思います。


あと、持っていない方もぜひ「持っていないと回答」をお願いいたします。
そうしないと最終的に「なんかよくわからんけど皆iPadとか持っている…なんなのこのクラスタ…」という結果になってしまいます!


ということでアンケートの回答は「[8020]タブレットを持っていますか?アンケート(2013年6月)《DTP・印刷・デザイン関係者向け》 | DTPサポート情報」のページからお願いします。

回答数は100名いきたいですね…。

それでは。








カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください