【ネタ】サッカーの長谷部誠さんにマーベルのコロッサスが似ている《画像あり》


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 長谷部誠さんはミュータント属性なのでは(失礼)。

今回は画像一発ネタです。


サッカー日本代表の長谷部選手の結婚報道が出て、祝福ムード真っ最中の中、本人がブログで結婚報道を否定しながらも交際の否定はしなかったりと、盛り上がっていますね。

サッカー日本代表MF長谷部誠(31)=ドイツ1部フランクフルト=が17日、自身のブログを更新し、モデルでタレントの佐藤ありさ(26)との結婚報道を否定した。

長谷部は「朝から相当な数の祝福メールを頂いていますが、記事に出ているような、将来についての事は何ら決まっている事はありません。お騒がせしてしまい申し訳ありません」などと謝罪しながら説明。一部で報道された今秋の結婚は否定したものの、交際していることについては否定しなかった。

長谷部誠が佐藤ありさとの結婚報道を否定、交際について否定せず - ライブドアニュース

それで、Androidで提供されている「Marvel オールスターバトル」というゲームの話なのですが、この中に出てくるコロッサスというキャラが勝利したときの画像が長谷部選手に似ているな~と毎回思っています。


コロッサスが勝利したときの画像はこちら。(画像クリックで拡大します)

20150317-マーベルのコロッサスがサッカーの長谷部誠さんに似ている-01

長谷部選手より顔が少しごっつい感じですが、何か似ていませんか?

余談に書いたイベントのため、ミュータント属性のコロッサスで戦うことが多く、この勝利画面を何度も何度も見ていて、思わずブログに書いてしまいました(汗)。


それでは。


●余談

現在Marvel オールスターバトルは、デイリーイベントでコロッサスが属するミュータントが有利なイベントが開催されています。

20150317-マーベルのコロッサスがサッカーの長谷部誠さんに似ている-02

ゲームは以下のリンクからどうぞ。

カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください