slashdot風にテーマを変更してみた


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 「にぽたん研究所」さんのサイトでslashdot(/.)風のテーマを使用されていたので思わず「使わせて下さい!」って頼んでしまいました。許可を頂いたので使わせてもらいます★ほとんど99%コピペです(汗)。タイトルの部分は長いので「勉強部屋」だけにするか、何か違うものにすれば良かったかなぁ。うまくいっていないことは確実。不満度30%。とにかく今まで色がなかったので色が付いて良かった。ごてごて色が付く
slashdot風画面「にぽたん研究所」さんのサイトでslashdot(/.)風のテーマを使用されていたので思わず「使わせて下さい!」って頼んでしまいました。許可を頂いたので使わせてもらいます★

ほとんど99%コピペです(汗)。

タイトルの部分は長いので「勉強部屋」だけにするか、何か違うものにすれば良かったかなぁ。うまくいっていないことは確実。不満度30%。

とにかく今まで色がなかったので色が付いて良かった。ごてごて色が付くのもナンだしねぇ。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください