~な~


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 「虎場」という言葉に引かれて(笑)。眞鍋かをりさんのエントリー(記事)を見ていたらタバコに対するイメージって結構悪いのかなぁ何て思った。いや、私は吸わないのですが(汗)。歩き煙草も確かに危険で嫌なんですけど、あんまり新潟の街ってそんなゴミゴミしていないから(笑)そんなに問題はないかなって感じです。それよりも新潟といえば道路。道路といえば自動車ですよ。ドライブ好きな私としては、吸い殻を窓から投げ捨て
「虎場」という言葉に引かれて(笑)。眞鍋かをりさんのエントリー(記事)を見ていたらタバコに対するイメージって結構悪いのかなぁ何て思った。いや、私は吸わないのですが(汗)。

歩き煙草も確かに危険で嫌なんですけど、あんまり新潟の街ってそんなゴミゴミしていないから(笑)そんなに問題はないかなって感じです。
それよりも新潟といえば道路。道路といえば自動車ですよ。ドライブ好きな私としては、吸い殻を窓から投げ捨てる人が気になりますよー。車の中に吸い殻捨てって普通あると思うんですけど、なんでそこには捨てないんかねー。というか後続車に向かってバックハンドで吸い殻を投げるのは止めて下さいネ★(泣)

でもやはり私はこの先吸うことはないと思いますね~。
まぁだからといって煙草自体を悪者扱いするつもりもないですし愛煙家の方を嫌ったりとかもしないんですが
眞鍋かをりのここだけの話: 健康とか以前にさぁ


エントリー(記事)を見ていて思ったんだけど、「~」が普通に入力する「~」(ローマ字入力で「へ」のキーを押して入力)とは違うことに気が付いた。Unicodeと各文字コード変換のココログなりの文字化け対策なのかなと思いました。

#あ、エディタからコピペしたら「~」の文字が変わっちゃった。というかLivedoorのblogに記事を投稿したら文字が変わっちゃっているよ。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください