アニメ関連の記事一覧



(このエントリーは4/4頃に書かれたものです:公開してなかった(´Д⊂))

*メーカーはフリーの画像素材集を出すべき」なんて思っていたらBS 11で「TIGER & BUNNY」っていうアニメの紹介をやっていて、スポンサー付きのキャラクターっていう斬新なアイデアな設定になっていた(笑)。まぁ野球・サッカーなどではお馴染みなんですけど、アニメでやるとは…。


20110404-mos-02



思いっきりキャラクターの中に「BANDAI」「SoftBank」「FMV」「Pepsi」「DMM.com」「calbee」「牛角」とか入っている(笑)。それも放送はUstreamだ(笑)。いやはやすごいなぁ、こりゃ。ちなみに海外にも輸出するそうなので、プロモーションビデオだとスポンサーは外れています。現地でスポンサーを募って入れるんだろうな、それもおもしろいアイデアですね。
記事の続きを読む





ブログ著者

名前:(Google+のプロフィール)

ケータイ好き。ガジェットが好きでiPhoneやらAndroidなどを所有。Surface Pro 2も持っている。

お仕事は印刷会社で営業・広報活動・DTPオペなどをしています。要は何でも屋さんです。最近は印刷関連より、自社のウェブサイトを制作するお仕事がほとんど。使用しているCMSはMovable Type。

ブログ著者について

サイト内検索