冷感ジェルパッド関連の記事一覧



20170521-寝苦しい子どもにピッタリな冷感ジェルパッド-00

つい先日、もうすぐ2歳になる子どもが風邪で熱を出して、体温も39℃超えで、身体全体がかなり熱くなっていました。

こんな時、正直大変だな…と思うのは、子どもが夜寝るときです。

暑くて寝苦しいから寝返りも頻繁ですし、なにより自分の体温で寝苦しそうです。

さすがに氷枕的なものは、まだ2歳前には冷えすぎてツライかなと思いましたし、小林製薬の冷えピタみたいなのは付けてあげても、焼け石に水な感じでした。


そんなときに押し入れをふと見ると、数年前の購入したイオンの冷感ジェルパッドが出てきました。

水色で敷き布団の上の置くひんやりするパッドです。いつもは夏場に使っているものです。

20170521-寝苦しい子どもにピッタリな冷感ジェルパッド-01

記事の続きを読む




ブログ著者

名前:(Google+のプロフィール)

ケータイ好き。ガジェットが好きでiPhoneやらAndroidなどを所有。Surface Pro 2も持っている。

お仕事は印刷会社で営業・広報活動・DTPオペなどをしています。要は何でも屋さんです。最近は印刷関連より、自社のウェブサイトを制作するお仕事がほとんど。使用しているCMSはMovable Type。

ブログ著者について

サイト内検索